サークルチェンジ

乱文、駄文です

桑山千雪

乳がデカい 山口県万歳❗️❗️ 安倍晋三万歳❗️❗️ 以上です。

果穂シコ

やめようね!!! 以上です。

四国へ行くつもりじゃなかったし

2021年1月某日、私はふと思った。 “四国行きてえなぁ〜!!!”と。 思い立ったが吉日、とはよく言ったものである。最寄駅のみどりの窓口(別名:対厄介きっぷおたく最終兵器)へと駆け込み、往復乗車券ととある特急券を購入した。 そして来たる1月23日、労働を…

2020シーズン・プロ野球順位予想【パリーグ編】

セファンなのでパは適当 1位 福岡ソフトバンクホークス 戦力揃ってるしまぁ妥当でしょ 2位 東北楽天ゴールデンイーグルス 補強したし強そう 3位 埼玉西武ライオンズ 打線はパ最強だけど投手がね… 4位 千葉ロッテマリーンズ 鈴木大地の穴をどう埋めるか 5位 …

2020シーズン・プロ野球順位予想【セリーグ編】

プロ野球の開幕まで1週間を切ったので順位予想をしておく。今回はとりあえずセ・リーグのみ 1位 読売ジャイアンツ 戦力的に抜けている印象、捕手が複数枚用意できるのは心強い 新外人・サンチェスが山口の穴を埋め切れるのかどうか 2位 横浜DeNAベイスターズ…

ブログ始めました

仮面浪人が終わったのでブログを始めることにしました。暇な時に更新しようと思います。三日坊主なので3ヶ月以上更新されなくなったら察してください。